pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

クリスマスプレゼント決定!!イケヤの…

 

11月3日

 

おはようございます☀

 

今日はじいじとばあばがやってくる日だぁ〜

 

成長した娘を見てビックリするだろうなぁ☺️

 

また雪も降って会える時間が少ないから、

 

短い時間でゆっくりしてほしいものだ、、

 

子供の成長は一緒にいても早くて

 

ビックリしますよね☺️

 

子供の成長も早いですが、ウチはシーズン毎の

 

家の装飾の切り替えも早い!笑

 

この前出したばかりのクリスマスツリーに飾りが🎄

 

可愛くなってました!

f:id:pama19950110:20221103072936j:image

 

小さいツリーも出してクリスマス雰囲気🎅

 

そして今年のクリスマスは、、、

f:id:pama19950110:20221103073705p:image
f:id:pama19950110:20221103073710p:image

娘がカキカキ好きなのでママが

 

コレがいいんじゃないかと!

 

永遠と書き続けるからいいね☺️

 

絵も描ける様になってきたし反応が楽しみ☺️

 

そして今日は妻が出産前と出産後買い物もなかなか

 

難しくなるのでコストコで大量買い予定☺️

 

今日も一日楽しみましょ〜