pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

怒涛の3日間が終わり‥

 

1月13日

 

おはようございます☀

 

1/10は自分の誕生日、11日は結婚記念日、そして‥

 

昨日は1ヶ月検診でした☺️

 

怒涛の3日間、、検診は特に問題なく良かった〜

 

けど待ち時間が長い!!

 

12:50に病院入って終わったのが17:00頃😭

 

こんなかかるんだなぁ〜💦

 

待ち時間が8割だけど凄く疲れました、、

 

が、、、ホッとすることが☺️

 

 

 

待ち時間の間、携帯の写真を見返してたら、

f:id:pama19950110:20230113063453j:image
f:id:pama19950110:20230113063450j:image
f:id:pama19950110:20230113063446j:image

とにかく訳わからない写真や動画がいっぱーーい!

 

100%娘ですが、、ボタンを押すから写真撮るに

 

変わって色々娘の目線で撮っているのが前に比べて

 

増え、データいっぱいだけど成長を感じてホッと

 

しました笑☺️

 

妻から2人目生まれてもパパは変わらないねっと、

 

子育て面で少し苦言を言われたのでパパも娘に

 

負けず成長しなければ、、

 

それでは今日も1日頑張りましょう!