pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

歯磨きとうがいのやり方!

 

6月15日

 

おはようございます!

 

14日の投稿、、前日夜に娘を寝かしつけと同時に

 

寝ちゃいました💤

 

娘の寝た顔見ると寝る気ないのに寝落ちしちゃう😭

 

そして朝は洗濯してパパ飯!

f:id:pama19950110:20220614214529j:image

納豆チーズパン🍞ときゅうり🥒&バナナ🍌

 

納豆大好きっ子にはもってこい☺️

 

食べ終わった後は大変だけど、、

 

でもご飯を食べ終わった後、しまじろうの歯磨き

 

動画を見せながら歯磨きしてあげてたら〜

f:id:pama19950110:20220614215301j:image 

自分で鏡見ながら磨くようになって偉い👏

 

どんどん成長するなぁ〜

 

次は帰ってきてからのうがいかな!

 

手を洗うのは上手にできるけどうがいは水を含んで

 

ゴロゴロ〜ゴックン、、、ペッ

 

飲み込んで、ペッって言うんだよなぁ〜💦

 

そういうのも可愛いからいいんだけど、、

 

育児って難しい☺️

 

皆さんの経験談やこうすればっていうものがあれば

 

教えて下さい!