pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

雪見だいふくの新しい味!おすすめ!!

 

6月18日

 

おはようございます!

 

今日はめちゃくちゃ暑い1日🥵

 

そんな日は〜水遊び!今日もコストコで買った物で

 

水遊び!公園も迷ったけど、、暑すぎるから😭

 

そして今日は〜昨日妻が買ってきてくれたコレを

 

食べながら娘と遊びたいと思います!

 

それは〜〜〜

f:id:pama19950110:20220617222707j:image

雪見だいふくの喜久福味!!

 

ネットで話題になってたこの味!全然コンビニで

 

見当たらなかったけど、、、

 

何も言わずに買ってきてくれた😭

 

コレを食べながら、娘と暑い中水遊びします!

 

 

そんな娘の朝は、、、

f:id:pama19950110:20220617223207j:image

食パンの耳を並べて、、何をしてるんや笑

 

どこで覚えたの、その発想何?とか毎日成長が色々

 

見えて子育てって楽しいなぁー大変だけど笑

 

休みの日は子どもと家族DAY楽しも!

 

暑いですけど熱中症に気をつけて遊びましょう☺️