pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

寒すぎないですか??😭

 

10月20日

 

おはようございます!

 

今日は関東の方では今季一寒いとのことでこちらも

 

めちゃくちゃ寒い🥶

 

とうとう来ましたかぁ〜10℃以下、、

 

自分1月生まれなのに冬が嫌いなんですよ、、

 

スキーも寒くて、苦手だから行かないし、

 

寒いのが嫌いで雪も見る分だけで良い😭

 

できたら雪がなくて風も冷たくない場所に行きたい

 

そんな人間です。笑

 

でも娘は雪好きだし、ソリも去年楽しんでたし、

 

パパとして頑張らな、、笑

 

特に今年の冬は第二子が生まれるから楽しみの方が

 

勝ってます☺️ママを支えて家族を温めよう🤗

 

 

 

昨日も投稿しましたが、カキカキ〜ブーム到来中!

 

だが、、コレも、、くちゅした〜って笑

f:id:pama19950110:20221019222317j:image

靴下を履くのもハマってるんよね💦

 

全部出して履いて、ちゃんと片付けてよーってパパ

 

ママが言うとちゃんと履いた後、丸めて箱にしまう

 

のがめっちゃ可愛い☺️

 

ちゃんとしまう事もできるようになって成長👏

 

けど片付けしない事も多くてママが大変そうに

 

してるのみるとパパはほんの一瞬しか見れて

 

ないんだと感じる🙃

 

ママ本当ありがとう😊世の中のママさんも大変

 

お疲れ様です。

 

パパ達、少しでも視野を広げて頑張りましょう!