pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

何で叩くの〜😭

 

6月23日

 

おはようございます!

 

今日の朝は〜チーズパン🍞🧀に、きゅうり🥒、

 

そして大好きさくらんぼ🍒

f:id:pama19950110:20220622222250j:image 

さくらんぼがほんと大好きで、口に入れると〜

 

おいちぃ〜って言うのがめっちゃ可愛い☺️

 

最近は朝ご飯残さず食べてくれて、

 

食べ終わった皿も食べ終わったよ〜ってお皿を

 

渡してくれて本当偉い(親バカ笑)

 

そして〜少し目を離した隙に、、、

 

アレ??何でこんなとこに、、

f:id:pama19950110:20220622224409j:image

戻ってきて、もぐもぐって言って何度も

 

食べさせてた笑

f:id:pama19950110:20220622224341j:image

なんか優しい子に育ってくれてて嬉しい😊

 

ただ最近パパの事叩いてくるんだよなぁ〜

 

親の姿みて〜って言うけどパパママ叩いたりした事

 

ないし、,なんでだ😭そしてパパだけっていうのが

 

まぁ〜色々成長過程だから仕方ないよね。。

 

さ、今日も家族のために頑張りましょ〜ん☺️