pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

ネンリンピック🏃‍♀️

11月12日

 

おはようございます☀

 

今日は当番の日〜👨‍💻

 

そして明日は〜ネンリンピック!

 

うちの父親がなんと代表に選ばれるとは、、

 

自分の集大成をみせつけると意気込んでました☺️

 

応援には行けないけど頑張れ!!

 

f:id:pama19950110:20221111220847j:image

f:id:pama19950110:20221111221301j:image

f:id:pama19950110:20221111221305j:image

じいじ頑張れ〜と小さい声で娘も言ってましたわ笑

 

そして最近人形たちにご飯をあげるのがブーム!

 

凄い可愛すぎて、、アムアム美味しい〜って声に

 

出してるのが違う部屋からも聞こえて、

 

良い子だなぁ〜と、、、(親バカ笑)

 

 

 

ただパパ〜ママ〜って最近めちゃくちゃ呼ぶので、

 

パパは無視できず分身の術を習得したいくらい…

 

可愛いと大変だなぁ〜が愛重なって、

 

ママっていつもコレをずっとだから大変だと

 

身に染みて感じる笑

 

そんな今日はジイジとばあばがきてくれるので

 

ゆっくりしてくれればいいなぁ〜

 

さ、パパはお仕事!

 

今日もお仕事の方頑張りましょ!