pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

お久しぶりです!6月なのに寒い!ウチの娘は、、、

6月7日

 

おはようございます!

 

そして皆さんお久しぶりです!

 

仕事やその他諸々で忙しく、なかなかアップ出来ず、

 

ブログも書く話題が、、って思ってたけど〜

 

沢山そんなのありますよね!

 

今日からまた復活しますので宜しくお願いします🤲

 

さっそくですが6月なのに15度台・・・寒すぎ😭

 

今日は東北地方大雨や土砂災害警報ででるし、

 

気温も暑かったり寒かったり体調を崩しがちに

 

なっちゃいますよね〜😭

 

そんな時こそ朝は〜納豆ご飯!!

(朝ご飯質素なのはパパの手作りなんで置いといて〜)

f:id:pama19950110:20220606212303j:image

 

納豆は抗ウイルス作用やノロウイルス・風邪予防に

 

もってこいです!臭いけど美味しいよね☺️

 

ウチの子供は納豆大好きちゃん🧒

 

そしてマスクで予防も◎

f:id:pama19950110:20220606212937j:image

なーんてデカすぎるし、嫌がりますよね子供は🧒

 

けど娘はパパとママの真似してつけてくれる!

 

でも外ではつけないっていう謎の行動笑

 

早くコロナもしっかりウイルスの生態が分かるのと

 

気候落ち着かないかなぁ〜

 

皆さんも体調に気をつけて6月乗り越えましょう☺️