pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

地震なんてもお起こらないで!!

 

6月21日

 

おはようございます!

 

今日も朝から暑いですね😭

 

暑い中、大きな地震があって精神的にも肉体的にも

 

非常に大変だと思います💦

 

私も東日本大震災を経験して自然災害の怖さ、辛さ

 

そしてボランティアや気持ちを交わしてくれる人と

 

人の繋がり、想いを強く感じました。

 

皆んな思う気持ちは一緒だと思います。

 

少しずつ皆んなで協力して頑張れば幸せが

 

待ってます、戻ってきます!

 

東北の復興も色々な人の協力🤝、諦めない心が

 

今の東北であり、日本人の良さだと思います!

 

募金くらいしかできませんが早く復興する事

 

願ってます。

f:id:pama19950110:20220620212332j:image

 

まだ僕も若いけど子ども達が豊かに過ごせるように

 

そして自分達が経験してきたことをしっかり伝えて

 

いきたいと思う今日この頃でした。。笑

 

さ、暑いけど今日も頑張りましょ〜☺️