pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

今年もスポーツが熱くなりそう🔥

 

1月7日

 

おはようございます☀

 

三連休スタートですね☺️

 

私は今日明日と当番のお仕事😭タイミング悪、、

 

昨日発表されましたが、今回WBCに大谷選手が!!

 

熱いなぁ〜笑

 

柳田選手は辞退らしいですね、、

 

シーズンに専念するとの事でそれもカッコいいなぁ

 

今年もスポーツ熱くなりそうですね!

 

そんなスポーツに因んで娘がちょくちょくと成長

 

しております笑

 

f:id:pama19950110:20230107084327p:image

ストライダーって椅子の高さ変えられると

 

思うんですが、どの高さにすればいいんですか?💦

 

詳しい方コメント下さい😭

 

少しいずそうな感じなんですよね💦

 

そしてお昼はホットケーキ作って食べたみたい

 

なんですが、、触っちゃダメだよっていっても🙅‍♂️

 

f:id:pama19950110:20230107084514j:image

あちち〜😭😭

 

痛い事は感じて学習する事も大事ですよね!

 

最近ちゃんと伝えてくれる事多くて、お腹痛いとか

 

感情を共有できるから凄い成長☺️

 

下の子も感情が激しい☺️

 

早くママを楽させてあげたいなぁ〜

 

f:id:pama19950110:20230107084912j:image

楽させる前に稼ぐことも忘れちゃいけないな!

 

今日もお仕事頑張りまーす!

 

それでは今日も1日頑張りましょう♪