pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

コストコ商品紹介〜〜

11月4日

 

おはようございます!

 

昨日の朝は本当に嫌でしたね😭

 

楽しく朝ご飯を食べてたら、、Jアラート本当に

 

怖いし、悲しい気持ちになりました。

 

早くこういうストレスが溜まるような事が

 

起こらないようになってほしい、切実に。。

 

 

 

そして、昨日は〜コストコへ!

 

皆さんこのパン分かりますか??

f:id:pama19950110:20221103155917j:image

ちょっと写真撮るの下手すぎですけど笑

 

値段も500円しないくらいで安くて、この量!

 

コレを冷凍させて、食べる時に解凍、トースターで

 

焼いて食べるのがオススメ!

 

時間の無い朝や子供の朝食、間食にもってこい!

 

食べ物含めて選んでると〜

 

じいじとばあばが娘と居なくなり持ってきました!

f:id:pama19950110:20221103160510j:image

コレが欲しいんだと買ってやるけどいいか?って…

 

甘い😭まぁ〜こういう時だけだからなぁ〜

 

 

 

ありがとうって言った10分後、、

f:id:pama19950110:20221103160552j:image

コレもほしいんだって買ってやるからいいかって笑

 

甘々の甘。

 

結局アンパンマンのおもちゃと不思議な塗り絵を

 

買ってもらいめっちゃ満足な娘笑笑☺️

 

じいじとばあばもその娘の笑顔を見て喜んで幸せ

 

そうでした。

 

生活用品とかも沢山買ってもらい感謝😭

 

なんとじいじはネンリンピックにある種目で来月

 

選手として出るのでちゃんと応援しよ📣

 

そして親孝行しっかりしようと思いました☺️

 

それでは皆さん今日も一日頑張りましょう☺️