pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

土日は午前で売り切れカレーパン🥐

 

10月3日

 

衣替えの時期!

 

のはずが、、うちの会社は今月まで延長と初めて!

 

でも昼間暑くても朝も夜も寒いから長袖に

 

なっちゃいますよね💦

 

今年も長袖Yシャツを調達!

 

妻のお父さんに買ってもらいました!

 

ありがとうございます☺️

f:id:pama19950110:20221002143014j:image

 

そして本日はTVでも紹介されていた、

 

カレーパン🍞が美味しいと評判の高いお店☺️

 

山形県天童市イオンモール天童の真裏にある、

 

      【 小麦の奴隷 】

f:id:pama19950110:20221002141913j:image

オシャレな外観で、隣にはたこ焼き屋さんもあり、

 

パンの種類も豊富です!

 

今回お目当てのカレーパンを買いに行きましたが、

 

f:id:pama19950110:20221002142059j:image

 

11:30頃には売り切れていたとか、、

 

平日も18:00までですが15:00頃には売り切れる

 

みたいです😭食べたかった、、

 

こんな早くなくなるなんて相当期待しちゃいます!

 

次回必ず!!是非皆さんも山形に来た際にはぜひ!