pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

お家でトランポリン?!!

10月6日

 

おはようございます!

 

5:30に今日起きましたが8℃?!!

 

寒い〜🥶あー冬に向かってる感じが…

 

皆さん毛布はもちろんもお出しましたよね?

 

今年も夏が暑かった分、冬がヤバいそうです😭

 

今年は石油ストーブ2つのうちの1つが引退を

 

迎えたので、子供に安全で部屋全体が暖まるモノを

 

探してます!

 

皆さん何かありましたら教えて下さい☺️

 

寒くなったら体を動かせばいい!という事で、、、

 

f:id:pama19950110:20221005220509j:image 

娘の2歳の誕生日にじいじばあばから貰った

 

トランポリン!可愛いし、音もうるさくない!

 

仕事から帰った後、娘と一緒に飛んでます🐸

 

大人が乗っても、70㎏までは大丈夫との事!

 

運動不足のパパにとっては本当に軽い運動になって

 

体も温まるので丁度いいです!

 

トイザらスで1万しないくらいで補償をつけると、

 

1万ちょっと位なのでリーズナブルだと思います!

 

デザインも可愛く、大きすぎず小さすぎないので、

 

子供が大きくなっても正直使えるので本当に

 

オススメです!

 

ぜひ記念日や体を動かす時間がない方は

 

あって損なしです!

 

楽天とかにも売ってるのでぜひ!