pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

包丁の使い方・・・

2月8日

 

北京オリンピック皆さん見てますか??

 

冬の競技ってなんか気温とは真逆で熱いですよね!

 

金メダル取ったのも20代で、自分より若いって・・

 

年は関係ないけどすごいなぁ〜。。

 

うちの娘もなんか努力して少しでも何か身になる

 

ものとか感動させてほしいなぁ〜

 

そんな中、娘がキッチンで料理を作ってました。

 

f:id:pama19950110:20220207213600j:image

 

なんちゅ〜包丁の使い方、、笑

 

何回教えても上から刺すんだよね笑

 

でも、ちゃんとママの姿を見て、まな板の上で料理

 

したり、料理の前に手を洗ったり👏

 

子供って親のこと見てるし、成長してるなぁーって

 

日々実感☺️

 

そしてこのご時世でなるべく最善の遊びとか毎日

 

何しようか考えてくれる妻に感謝☺️

 

コロナの中皆んなどーしてるの?教えてください!