pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

秋のコーディネート①

 

10月5日

 

寒い、寒い😵今日からもお長袖絶対ですね😭

 

皆さん昨日は本当に怖い朝でしたよね、、

 

jアラート、こんなものがある事自体が嫌だし、

 

実際に使われるという恐怖、、

 

青森とか北海道の皆さんは特に恐怖でしかなかった

 

と思いますし、同じ東北人として本当に何も被害が

 

なくてよかった😭

 

争いなんて不幸しか生まないんですから、

 

やめてほしい限りですね、、

 

またいつきてもおかしくない、そして新型コロナも

 

本当に嫌な事は早くなくなってほしい限りです…

 

 

 

今日は可愛い服シリーズ💕

f:id:pama19950110:20221005073316j:image
f:id:pama19950110:20221005073034j:image

ピース?変なポーズと試着なので下着は気にせず、、

 

秋にぴったりの暖かい素材で、少し大きめだけど

 

色んな服装に合わせやすいし、ひんやりとした場

 

でも着こなしやすい服です!

 

子供服には妥協しませんウチのママ!

 

色々コーディネートしてるのでこれから子供服関係

 

も載せていこうと思います!

 

値段やどこで買ったのー?などなど

 

何かあればコメント、Twitterでも構わないので

 

頂ければと思います!