pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

三連休1日目はコストコのあの売り切れ商品GET!

2月12日

 

お仕事の方もいると思いますが三連休最終日😭

 

うちの三連休1日目はコストコへ!☺️

 

雪は殆ど溶けましたがコロナが蔓延しているので、

 

注意をしながらいざコストコへ!

 

f:id:pama19950110:20220213105913j:image
f:id:pama19950110:20220213105916j:image

カート押したがり🛒笑

 

人もそんな多くなくて安心☺️

 

沢山動き回させて色々確認しました☺️

 

 

f:id:pama19950110:20220213110008j:image

↑↑↑↑↑↑

妻がコレ!!!!!って、、なんだろ〜と思ったら

 

夏には殆ど売り切れてて、大人気のおもちゃ!

 

インスタとかみても、手に入らないっていう人続出

 

冬だからか、ラッキー🤞即購入☺️

 

今年の夏はコレで楽しめるね☺️

 

f:id:pama19950110:20220213110231j:image

そんなこんなで疲れた娘を横目にアイス購入☺️

 

お肉も安いし、妻は何よりいつも売り切れになる

 

しいたけチップ?を買えて喜んでました☺️笑

 

皆さんも是非、コストコでこの夏子供と遊ぶ

 

このおもちゃ購入してみてはいかがでしょうか!

 

それでは2日目は明日☺️