pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

絵本シリーズ📚と今日は〜🎂

 

1月10日

 

おはようございます☃️

 

今日は〜誕生日🎂(自分)笑

 

朝から娘に誕生日の歌を歌ってもらいました笑☺️

 

今日は大好きなカレーを作ってくれるみたいなので

 

早く家帰れたらいいなぁ〜☺️笑

 

 

 

今日も絵本を紹介していこうと思います!

 

絵本を読んでもらうのも好きだし、自分で読むのも

 

好きな娘☺️ちゃんと読み終わったらしまう事も

 

できるようになりました☺️

f:id:pama19950110:20230110064259j:image

そんな今日は〜トイレで💩ができるように

 

読ませている絵本です。

 

その名も〜おむつのなか、みせてみせて!

f:id:pama19950110:20230110064545j:image

 

f:id:pama19950110:20230110064611j:image

ネズミさんが色んな動物の子にパンツの中みーせて

 

と言って見せてもらいます。それを繰り返し、

 

最後に皆んながネズミさんのパンツを見ると〜

 

💩をオムツにしてない!ネズミさんはトイレで

 

ちゃんとしてるんだよというお話し☺️

 

パンツをめくって一緒に確認できるので楽しめます

 

まだうちの子はトイレで出来ないけど、、笑

 

今日は誕生日なんで良い事あるといいなぁ〜

 

それでは今日も頑張りましょう♪