pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

久しぶりの投稿!!

1月25日

 

皆さんお久しぶりです。

 

最近投稿が疎かになり申し訳ございません・・・

 

1月は年始や自分の誕生日、結婚記念日等々楽しい

 

ことが沢山で、、それに旅行や大雪、コロナと

 

大忙しで、書きたいことだらけなのに😭

 

という事で、、少しずつ書いていきますね!笑

 

最近コロナもまたまた増えて、私の仕事場でも

 

濃厚接触かもしれないといった近くまできてるな〜

 

と実感するとともに、恐怖と不安も😭

 

仕事が医療関係という事や娘もまだ1歳でワクチンを

 

打ててないというのも怖いなぁ〜

 

早くマスクをしない生活をしたいですね!

 

 

そんな中、うちではネスカフェドルチェグスト

 

買いました!!(私の誕生日その1)

f:id:pama19950110:20220124220020j:image

色々なコーヒーが楽しめ、スタバ好きの自分達に

 

とっては最高〜☺️

f:id:pama19950110:20220124220017j:image

嫁も抹茶ラテ喜んでます☺️

 

コロナであまり出られない今だからこそ、

 

いい買い物しました☺️

 

是非みなさんのお家での生活等教えていただけたら

 

嬉しいです☺️

 

今日は娘のエピソードありませんが、

 

今日から復活です!

 

これからもよろしくお願いします☺️🤲