pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

妻の誕生日プレゼントを買いに👨‍👩‍👧

 

11月6日

 

おはようございます☀

 

今日は〜たんたんたんたん誕生日〜♪

 

マ〜マのマ〜マの誕生日〜♪という事で妻の誕生日🎉

 

昨日は誕生日プレゼントを一緒に買いに

 

行きましたが、、

 

f:id:pama19950110:20221106071525j:image

 

優柔不断な妻👩と単独行動を始める娘👧笑

 

今年はブランドの暖かもこもこパジャマと

 

ブランドのブーツ☺️喜んで良かった☺️

 

1年に1回好きな物を買える日だから

 

迷いに迷ってた笑

 

娘は耐えられず、抱っこ〜歩く〜を繰り返し、、

 

f:id:pama19950110:20221106072015j:image

 

パパもママもバテバテからの〜

 

アンパンマン銅像を見つけると、、

 

f:id:pama19950110:20221106072106j:image

抱っこしてたのに降りる降りる〜って走って🏃‍♀️

 

アンパンマンの元へ笑

 

本当アンパンマン好きだなぁ〜疲れてるはずなのに

 

アンパンマン関係になるとアドレナリン

 

出るんだろうなぁ〜笑

 

その後、夜ご飯食べに行った瞬間、、

 

f:id:pama19950110:20221106072300j:image

頑張ってくれてありがとう?かな笑

 

今日は誕生日本番!

 

ケーキ作って、夜ご飯はグラタン作る予定☺️

 

普段料理しませんが腕の見せ所!

 

パパの本気見せるぞーー

 

それでは今日もいい1日を☺️