pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

今週末は大雪??

 

1月18日

 

おはようございます☀

 

今週末はまた大寒波らしいですね💦

 

今年は雪降る量少ないイメージですが

 

僕だけですかね、、

 

寒いのが嫌いな自分としてはありがたいですが、、

 

 

 

そんな雪が降って外で子供を遊ばない時に!

 

山形の山形市内と上山市の間にあるコパル!

f:id:pama19950110:20230117074901j:image
f:id:pama19950110:20230117074858j:image

以前は予約制でしたが、当日もOKに!(人数制限有)

 

先週雨だったので行ってきました!

 

制限が緩和されたので人も多いですが子供達は

 

楽しそうでした☺️

 

f:id:pama19950110:20230117075146j:image

え?!凄い上手!福笑い☺️

 

顔のパーツ、位置しっかり分かるようになってきて

 

凄い感動😭

 

そして、、次の日は晴れたので外で!

 

パパが知らないうちにサドルに座ってちゃんと

 

進めるし、方向転換もできて凄いよ😭

 

平日ママが次女見ながら頑張ってくれてるからと

 

思うと涙が😭

f:id:pama19950110:20230117075332j:image

毎日成長👏俺も毎日成長できるようにがんばろ笑

 

それでは今日も頑張りましょう♪