pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

やまがた音と光のファンタジア

12月28日

 

今日、昨日・・・大雪😭

 

日本海側どーなってるんだ!!

 

f:id:pama19950110:20211227213915j:image
f:id:pama19950110:20211227213919j:image

もお、四駆が絶対って感じ😭

 

少なくとも5台は事故してるの見たよ・・・😭

 

そんな雪の中、温まるイベントに行ってきました!

 

山形寒河江市にある最上川ふるさと総合公園で

 

(11.26-2.14)開催されている、

 

  【 やまがた 音と光のファンタジア 】

 

f:id:pama19950110:20211227214258j:imagef:id:pama19950110:20211227214304j:image

ただのページェントではなく、音楽とともに色が

 

変化し、幻想的な美しさが見れます!

 

動画を載せ、共有したいのですが、、、

 

民謡のような曲や様々な曲に乗せ、

 

真っ赤になったり、チカチカしたり、

 

子供も変化をみて楽しんでました!

 

寒いのだけがネック🥶

 

ぜひ高速道路からも近いので行ってみてください!