pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

逆逆逆もどれーー

 

10月18日

 

え?!もうこんな時間😭こんにちはの時間ですね!

 

今日は妻妊婦健診だったんですが、、

 

逆さから戻って、また逆さになっている赤ちゃん👶

 

今日から逆子体操と呼びかけを行わなければ笑

 

何かいい方法とかあれば教えて下さい☺️

 

話しは変わりまして〜最近思うことがあって、、

 

子供ってアニメ関係見るもの成長に伴って

 

どんどん変わっていきますよね!

 

何であんなにシナぷしゅって人気あるんだろ!

 

アレを作った人も凄いですよね!

 

可愛さもそうだし、色んな形に変化する発想、

 

本当に小さい頃は助けられたなぁ〜笑

 

シナぷしゅ→アンパンマン→ディズニーに

 

移り変わりそうになっている娘☺️

 

f:id:pama19950110:20221017212737j:image   

 

ミニーミニーって走ってきて、、

 

パパはミッキーって被り物を

 

被らされ、ミッキマースって言って頭を振り、

 

被り物が落ちると爆笑という笑いの懐が、、🤣

 

ディズニーランドもまた連れて行ってあげたいなぁ

 

今日も残り半日頑張りましょう!