pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

小麦の奴隷のあのカレーパンが!!

 

10月17日

 

おはようございます!

 

週明けから天気が良くないなぁ〜😭

 

今日は、先日ブログでも載せた、山形県天童市

 

できたパン屋さん小麦の奴隷の即売り切れになる

 

カレーパン!前回も行った時に売り切れでしたが…

 

職場の後輩が!!なんと、ウチの妻に買ってきて

 

くれました!(俺の分は、、、)

f:id:pama19950110:20221016191519j:image   

 

外側はカリッカリというよりザックザクで

 

中に美味しいカレーが入った食感が特に食べ応えの

 

あるカレーパンだそうです!(俺も食べたい、、)

 

平日はお昼過ぎでも売り切れにはなってないよう

 

なので是非近くに寄りましたら食べてみて下さい🤗

 

まだ10月ですが、、そろそろクリスマスを考えな

 

ければ!!皆さんはもお決まってますか?

 

娘にクリスマスサンタさんになに頼んで欲しい?

 

って聞いたら、、オウチ〜って言われました😅

 

うちの女王様は注文がえげつないわ、、

 

女王様の為に今週もお仕事頑張りますか☺️

 

それでは今週も頑張りましょ〜