pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

子供って周り気になるしマネするよね?☺️

 

10月11日

 

おはようございます☀

 

三連休は皆さんどうお過ごしでしたか??

 

寒くて寒くて、、、そろそろ冬の準備を!!

 

12月に第二子出産予定で冬になってからだと遅く

 

なっちゃうので、、電気屋へ!

 

石油ストーブ2台のうち1台壊れちゃったので〜

 

でも子供が動き回るの考えると今回は石油ストーブ

 

以外で!と思い、

 

オイルヒーターとかファンヒーター色々紹介された

 

けど電気代が高いなぁ〜😭

 

結局来週決めることに☺️

 

 

 

話しは変わって、、今日久々に外食した時に、

 

隣の席が二人組の男女外国の方だったんだけど、

 

女性が自撮りを結構してて、それを見てうちの娘も

 

その人の方を見ながら真似してて、前見てって

 

何回も気になって隣のテーブルを見て結構冷や冷や

 

しました笑

 

子供ってなんでも真似するし、他を気になっちゃう

 

から怖い人とかだと何か変に捉えられそうで

 

怖かったりしますよね?俺だけかな?笑

 

そんなパパエピソードで、、

 

今週も1週間頑張りましょう!!☺️