pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

インフルとコロナのダブルパンチは勘弁よ💦

 

10月20日

 

おはようございます!

 

昨日は初冠雪や初氷、初霜が観測され今シーズン1

 

の寒さだったとの事でまもなく冬、雪ですね😭

 

寒さも嫌ですが今年は南半球でインフルが流行った

 

為、インフルが流行る予想になってます!

 

コロナとインフルのダブルパンチだったら、、

 

医療崩壊危機がまた😭コロナも増えたり減ったりを

 

繰り返してますよね💦

 

関東や関西だともおあまり気にしてない方も多い

 

みたいで、、地方の方が心配性の人が多いみたい!

 

コロナも治療薬はあるけどインフル薬と比べて、

 

種類も豊富じゃないし、流通面は落ち着いてるけど

 

そういった点もまた急増した時怖いなぁ〜って思う

 

とりあえずマスク外してもいいけど、

 

まだまだ気をつけてほしいのが本音ですよね😭

 

話は変わりますが、マイナポイントで買った、

 

ホットカーペットが届きました☺️

 

なが〜い段ボールを立てて置いていたら、、

 

ボンボンっと、、どこで習ったん?って感じで

 

ボクシング🥊してました笑

 

f:id:pama19950110:20221020224505j:image
f:id:pama19950110:20221020224501j:image

誰が教えたのか、何を見てやったのか、

 

本当分からんけど人は殴らないでね☺️笑

 

クレヨンしんちゃんのねねちゃんみたいになったら

 

どーしよ笑、、

 

そういう要素少しあるんだよなぁ〜笑

 

でもこういう姿見てると本当子供って吸収早いし、

 

体動かす事好きだからパパも

 

頑張っちゃうんだよなぁ〜笑わせる為に笑

 

さ、今も頑張りましょう♪