pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

三連休は小さな動物園へ!

2月10日

 

ようやく雪も落ち着いたか〜と思ったら関東は一発

 

ありそうですね😭

 

新型コロナも落ち着きをみせませんが、治療薬の

 

経口薬がもう一剤2月末頃でる予定ですので、

 

少しずつ状況も良くなればと願っています。

 

注射もありましたが株によっては効かないといった

 

ように、コロナ菌もなかなか厄介なもの😭

 

インフルエンザも新型が毎年変異して出ていたのと

 

変わりませんね!今年もコロナの影響でインフルは

 

全くみたいですが、重なったら医療機関はお終い

 

です。もう少しの辛抱、皆さん頑張りましょう☺️

 

さて、今日頑張ったら明日から三連休☺️

 

当番もないので家族時間!

 

県に唯一ある小さな動物園に行く予定です🦓

 

何がいるのかなぁ〜・・・

 

f:id:pama19950110:20220209233314p:image

24時間って凄いなぁ〜笑

 

また何もなく行ったらどんな感じかあげますね!

 

それでは今日も頑張りましょ☺️