pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

こどもは何でも真似するから気をつけようパパあるある

 

10月19日

 

おはようございます!

 

めちゃくちゃ寒くないですか?!🥶

 

朝寒さで起きました😭

 

今日は北海道の山の方では雪が積もるとか、、🗻

 

もおそんな季節なんですね、、早いなぁ〜😭

 

そういえば昨日ニュースでドリフターズの仲本さん

 

が車に撥ねられ重体って、、横断歩道がない場所で

 

歩行者の横断は禁止されてたみたいだけど怖いなぁ

 

無事である事を願うばかりです😭

 

自分も1日の7,8割は運転してるから気をつけなきゃ

 

本当安全の安全の安全装置がほしい、、

 

話は変わって、最近成長録が多くてすいません😭

 

今日も最近感じた成長録を、、、

 

最近伝えたい事を言葉で伝えてくれるようになり、

 

カキカキ〜って書きたい時に言うように、、☺️

 

最近顔に近いものを書けるようになってきた👏

 

f:id:pama19950110:20221018205803j:image

バナナ〜とかイチゴ〜とか書くものも分かって、

 

言葉にできるようになってきて成長を感じれるのが

 

嬉しいパパ☺️

 

言葉もはっきりしてきて、伝えたいが凄い☺️

 

逆に飲みこみが早いから言ったこと真似て、

 

パパが面白半分で言う事も真似するからママに

 

いつも怒られます😭ちゃんと娘の前では気をつけて

 

喋らないとね☺️笑

 

パパあるあるだと思いますが、、気をつけよ☺️

 

週の半ば、今日も1日頑張りましょう🤗