pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

臭いが分かるように・・・

11月22日

子供というのは成長が早く、そしてその一つ一つが不思議で可愛い☺️

そんなうちの子が様々な表現を・・・

日に日に成長を続ける娘をみると😭

 

今日の成長(表現)は・・・な、な、なんと!!

 

f:id:pama19950110:20211121222900p:image 

くしゃ〜い😭😭

そんなのも真似するのかーーい笑

 

パパが綺麗なオナラをするとママが鼻を摘んで娘に臭いね〜っていうのを絶対真似するようになってるんだな!っと・・・

 

しかも納豆の匂いに対して、この表現👏

 

今日は娘のこの表情で朝から頑張ろう、今週も頑張ろうと、パパもママも毎日成長しなきゃなと思いました☺️