pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

し、し、真犯人が・・・

6月10日

 

おはようございます!

 

朝から騒がしいお家🏠

 

真犯人やっと見つけました!!

 

写真フォルダを毎回毎回真っ暗に染めたり、

 

写真満杯にさせる犯人を、、、

f:id:pama19950110:20220608225458j:image

いつも通り朝ご飯を作って娘と一緒に食べて、

 

さぁ〜準備しようかと携帯を見ると、、

f:id:pama19950110:20220608223759j:image

やったなぁーーー!

 

今まで何回も何回も写真フォルダを荒らしてきた

 

犯人をようやく証拠として見つけました!!

 

カシャカシャカシャと音が毎回して、あー!って言ってたから

 

自分写ってるの気づいたのかな笑

 

朝から可愛い犯罪者発見でした😍

 

そして最近アンパンマンブームが到来!

 

イオン、スーパーのゲームセンターにある、

 

アンパンマンみーつけた!で、ようやくやり方も

 

分かってきたみたい!

 

子どもの成長は素晴らしいなぁ〜

 

パパが仕事している間にあっという間に

 

成長しちゃう☺️

 

だから一緒にいる時間は1秒1秒大事にしよ☺️

 

そして家族の為に仕事頑張ろ〜

 

それでは今日も頑張りましょう♪