pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

熱中症注意!!!!

 

6月17日

 

おはようございます!

 

全国的に梅雨入りが始まり、

 

蒸し暑い時期になりましたね😭

 

外にいても中にいても蒸し蒸しするし、

 

太陽でない方が暑い😵

 

夏までもう間もなく、、熱中症に気をつけましょ☺️

 

東北の山形では、さくらんぼ🍒シーズンが到来!

 

去年は霜で厳しい状況でしたが今年は例年並みとの

 

ことでした!ぜひさくらんぼ🍒狩りへ!!

 

f:id:pama19950110:20220616220144j:image

昨日の朝、あーんあーんって何してんのかなって

 

洗い場から覗いたら、、、

 

だだんだん(アンパンマン) にパン🍞をあげてた笑

 

パパにも、あーんってやってくれる優しい子☺️

 

最近色々真似する事多くて、

ふざけた事も真似しちゃう、、子育てって難しい😭

そんな娘もあと4ヶ月で2歳、、、早いなぁ〜😭

 

子供も大きくなるの早いけど大人も年取るの早い😭

 

最近思い出話ばかり話しちゃう、、、

 

またハワイ行きたいなぁ〜

 

皆さんの思い出話も聞かせてください!

 

それでは金曜頑張って週末むかえましょう☺️