pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

ダルメシアンと夢のコラボ?!?!

 

10月22日

 

おはようございます!

 

今日は土曜日当番の日でお仕事です😭

 

娘と妻との時間がぁ〜って落胆します😭

 

まーしょうがないんですけどね💦

 

そんな今日は昨日妻が公園に娘と遊びに行った時、

 

まさかの、、、

 

101匹わんちゃんのコラボが実現しました!!!

 

それがコチラ・・・

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:pama19950110:20221022055715j:image

ダルメシアンスタイルの娘と

 

101匹わんちゃんのダルメシアンが夢のコラボ笑🤗

 

この状況で凄くないですか?笑

 

ホントたまたまダルメシアンちゃんがいたそうで、

 

服もたまたまって☺️

 

そんな事ある!?!

 

って感じで仕事中妻のインスタ見てほっこり😚

 

あー幸せって感じです☺️

 

それでは今日も1日頑張りましょう🤗