pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

妻にも休みを!パパDAY

3月7日

 

昨日から今日にかけ雪☃️

 

まだ降るのか!!って感じです😭

 

もおお家の桜は散り始めたり、関東では桜が咲いて

 

きているのに・・・もお降らなくていいぞ☃️🙅‍♂️笑

 

土日は妻を休ませる日にしようと頑張ってました☺️

 

娘の朝ごはん作りから始まり、できる限り子供の事

 

家の事をして、、夜は〜貯めてきた楽天ポイント

 

買った高級ステーキ🥩をミディアムで美味しく焼き

 

タレも自家製で調べて作りました!

f:id:pama19950110:20220306221724j:image
f:id:pama19950110:20220306221731j:image

自己満だけどめっちゃ美味かった☺️

 

妻も喜んでてよかった☺️(胃もたれ…)

 

日曜の夜も・・・

f:id:pama19950110:20220306222632j:image

手巻き寿司!シャリも寿司屋さんみたいに頑張って

 

作りましたが・・・量が多かった💦

 

娘の納豆巻きも作って完食してくれて良かった☺️

 

昨日は1日娘とデートしてやっぱ大変だなぁ〜って

 

思ったから、月一回は妻の休養日作ってあげたいな

 

今週もスタート!頑張りましょう☺️