pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

通販でも買える山形の美味しいケーキ🧁

3月8日

 

おはようございます!

 

今日はいい天気で雪も少し溶けてて嬉しいスタート

 

昨日は子供寝かしつけてそのまま寝ちゃった‥

 

一緒に映画観ようって言ってたのに😭

 

娘の寝てる顔見てるとコッチも寝ちゃう、、

 

あれ何なんだろ💦ごめんね、、

 

 

さて本日は山形県寒河江市にある

    美味しいケーキ・お菓子屋さん

 

      【   メゾン・ド・ボワ 】

 

先輩に教えてもらって一度行って感激!

 

妻もこのお店のケーキとお菓子が大好きで、

 

沢山の種類のお洒落なお菓子やお洒落なケーキ、

 

生菓子のクロッシュやマカロン‥全部美味しそう!

 

今回は👇の2つ☺️

f:id:pama19950110:20220306224337j:image
f:id:pama19950110:20220306224341j:image

クランベリーとピスタチオクッキーのケーキと

 

マロンとショコラのケーキ🧁

 

どっちも普通のケーキじゃなく、中も外も、

 

下地のクッキーも凝ってて美味しかった!

 

コロナでなかなか行けない人も多いだろうから、

 

なんと通販もやってるとの事ですので是非!

https://www.maisondebois.co.jp/?mode=pc