pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

久しぶり投稿〜娘の2歳の誕生日🎉

10月 1日

 

お久しぶりです!

 

ちょっと落ち着いてきたので少しずつ再開します!

 

このブログを始めてはや、1年が経ちました!

 

(何回もやめたり、再会を繰り返してますが…)

 

今後も子供の成長や子育てに関して、

 

遊べる場所や子供の料理、様々な事を

 

共有していこうと思います!

毎日更新を止めてから、夏が過ぎ秋へと時が進み、

 

我が家の娘ももお2歳!

f:id:pama19950110:20220928074543j:image

 

誕生日には妻の手作り飾り付けや夜な夜な作った

 

SLマンにお菓子を詰めたり最高の誕生日会でした☺️

f:id:pama19950110:20220928074554j:image

 

今年も残り2ヶ月となりましたが、、

 

残り2ヶ月イベントがたーーっくさん!

 

コレからがまた楽しみ☺️

 

それでは10月もよろしくお願いします☺️