pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

寒すぎて・・・ アンパンマンってなんで、、

 

10月7日

 

おはようございます🥶

 

今日は健康診断!皆さんはもおされましたか?

 

今年は今まででも稀にみる運動のしてなさと、

 

暴食をしてるので(ママの料理が美味しいから☺️)

 

少し結果が怖い、、けど仕事上歩くことも多いし、

 

子供と遊んだり、先日娘の誕生日プレゼントで

 

トランポリンがあるので大丈夫かなぁ〜

 

と思う気持ちも半々笑(パパもちゃっかり使ってます)

 

 

うちの遊び場の一角、、

 

アンパンマンで占められてます😭

f:id:pama19950110:20221007093806j:image

毎回色々作って食べてって、口に入れるから

 

ヨダレが、、笑(毎日ママが拭いてくれてます😭)

 

男の子育ててないから分からないけど、

 

やっぱ女の子だなぁ〜って思うくらい、

 

おままごと好き☺️

 

男の子もなのかな?ただ最近車も好きになってきて

 

走らせるのが好きみたい!沢山興味持っていい事☺️

 

早く帰りたいなぁ〜今日も頑張ろ☺️