pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

明るい未来へ✨

3月11日

 

おはようございます!あっという間に金曜日・・・

 

今日は忘れられない日ですよね、東日本大地震

 

起きた日。毎年この日が来るとあの日が蘇ります。

 

本当に嫌な過去ですが忘れられない日というのも

 

未来にとっては大事ですよね。

 

因みに3月11日はうちの初代の犬🐶の誕生日でも

 

あるので悲しい事だけじゃもちろんありません☺️

 

辛い苦しい後には明るい未来がある、今の海外の

 

状況も明るい未来が待ってると信じて、

 

早くおさまってほしいなぁ😭そして、、コロナも。

 

そんな毎日の朝の暗いニュースにウチの娘は・・・

f:id:pama19950110:20220310220550j:image

口開いてまっせ〜笑

 

他人事に思わないように、色々考えなきゃなぁ〜

 

子供達が大きくなっても、社会に幸せな未来が

 

ありますように☺️

 

金曜日!頑張ろ〜 (ネタ切れ感...)