pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

な、な、なんで!!こどもの謎

12月4日

 

そろそろクリスマスですね!🎄🎅

 

ツリーの準備や飾り付け、プレゼントの用意等で

 

街もクリスマス色に輝く時期ですね!

 

今年はウチには子供のが使えるキッチンとその他

 

諸々をサンタにお願いしてます🤲

(じいじばあばにも協力を得て・・・笑)

 

今日は謎の現象というか、

皆さんも経験している謎?・・・

おやすみ〜、夜寝るまでは3人川の字で寝ているはず

f:id:pama19950110:20211204080843p:image

深夜2.3時くらいになんか寒いな〜って起きると、

f:id:pama19950110:20211204080849p:image

アレ、また俺の頭の上に娘の頭が・・・

 

可愛いからいっか!寒いだろうから毛布をかけて

 

また寝ると・・・

f:id:pama19950110:20211204080900p:image

アラーム鳴る直前、寝る位置が、腰・首いってーー

 

アレ?!!なんで?!!

 

なんでやねん!!

 

娘が俺の陣地を取り侵食し、

 

もおパパも斜めになってママの足に侵食笑

 

もお〜これ毎日なのなんでなんですか!!笑

 

誰か分かる人、対策教えて下さい☺️

 

可愛いからいいけど・・・

 

 

子どもの絵本探し、買うならココ!

是非ご覧下さい☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓