pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

段ボールトンネルが、、トランポリンに😭

2月26日

 

2月も残りわずか・・・

 

あっという間に2月も終わりだなぁ〜

 

そろそろ春の訪れが☺️

f:id:pama19950110:20220225222306j:image  

うちの桜はもお満開です☺️

 

今年も花見🌸楽しみだなぁ〜

 

そして最近トンネル潜り(パパの足の間)にハマってる

 

娘に段ボールでトンネル作ってあげたら、

 

凄く喜んで何回も潜って楽しそうだなぁ〜

 

と思ったら・・・

 

かくれんぼにハマり、最後には段ボールを潰されて

 

トランポリンみたいにして壊されました笑

f:id:pama19950110:20220220224149j:image

コロナや海外は今大変だけど、うちの子は愉快だ☺️

 

今日は仕事だから頑張ろ〜そして早く帰ろ!

 

今日も一日楽しみましょう☺️