pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

初めての電車デビュー🚃山寺へ

 

10月31日

 

おはようございます!

 

10月もあっという間におしまいですね😭

 

早いなぁ〜もお冬だ、、

 

そしてオリックスおめでとうございます㊗️

 

26年ぶりって自分が生まれて2年前ぶりとか、、

 

ホント優勝するのって難しいだなぁ💦

 

野球詳しくないけど、ヤクルトの粘りも凄いし、

 

一発出れば逆転っていうのがあるから野球は面白い

 

来年こそは球場に観に行きたいな☺️

 

今週の土日は皆さんどーお過ごしでしたか??

 

うちは山形県山形市の山寺へ電車の旅を!

 

娘の電車デビューしてきました☺️

f:id:pama19950110:20221030220303j:image

 

ガタンゴトンって前から楽しみにしてたみたいで、

 

こんなに喜ぶって位喜んで楽しそうでした☺️

 

電車の中でもガタンゴトン凄いねって声大きめ😅

 

恥ずかしかったけど楽しそうでなにより!

 

山寺はほぼ紅葉🍁シーズンで、

 

歩行者天国でフェスティバルも開催されてて、

 

賑わってました!

 

f:id:pama19950110:20221030220535j:image f:id:pama19950110:20221030220617j:image

帰りに妻に牛タン弁当を買って、ゆーっくり

 

帰りました☺️

 

帰ってからも、またガタンゴトンいこーねって

 

娘が、、相当楽しかったんだろうと思います笑

 

パパは抱っこと階段昇り降りで足と腰が

 

やられましたが、娘の笑顔をみて満足です☺️

 

 

f:id:pama19950110:20221030220646j:image

また行こうね☺️雪が落ち着いた頃に☺️

 

皆さんも今週末辺りが紅葉シーズンだと思うので、

 

是非山寺へ!仙山線です☺️

 

それでは今週も頑張りましょう☺️