pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

ツリー🎄の季節です!

11月1日

 

おはようございます☀

 

11月も始まりましたね!

 

そろそろ冬タイヤに替えなきゃですね☃️

 

朝もフロントガラスが凍る位寒い😭

 

夜も、、、

 

でも、、昨日お家に帰ると、、

 

f:id:pama19950110:20221031224921j:image
f:id:pama19950110:20221031224917j:image

壁にツリー🎄が!!

 

クリスマス装飾が始まりました☺️

 

これから飾り付けするらしいけど、綺麗だし

 

なんかあったかい気持ち〜☺️

 

娘も何回も電球をつけてつけてって喜んでました☺️

 

今年はサンタさん何あげるのかなぁ〜笑

 

だけどその頃にはもう1人いるかな☺️

 

外は寒いけど心の中は楽しみと色んな気持ちで

 

あったかい😚

 

11月も体調に気をつけて楽しみましょ〜!

 

さ、さ、お仕事お仕事!