pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

だーるーまーさんがー📕

11月28日

昨日は日本海側や様々な地域では雪が降り、

今日も朝から寒い🥶

寒くなると血圧が上がったり、寒くてストーブをつけ乾燥してウイルス感染等増えてくると思いますので体調には気をつけてください!

うちも今年は大きい加湿器を買いましたー!

新型コロナ落ち着いてきましたが、

再び増えない事とインフルエンザ流行しない事を

願うばかりです😭

 

本日もこどもの絵本シリーズ!

    

     【 だるまさんシリーズ 】

             作 : かがくい ひろし

f:id:pama19950110:20211127221314j:image

子どもの絵本人気シリーズのだるまさんシリーズ!

 

絵も可愛く、うちでは子供とダルマさんの真似を

 

しながら絵本を読んでます笑

f:id:pama19950110:20211127221343j:image

f:id:pama19950110:20211127221347j:image

ダルマさんのおかげで目👀や手🤚、ピース✌️が

 

出来る様になり、身体の学習にも繋がりました!

 

シリーズも3種類あるので飽きないと思います!

 

是非読んでみてはいかがでしょうか!