pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

はやく、、はやく金曜日に!!

1月6日

 

ようやく雪落ち着いてきたかな?笑

 

雪が多いところに住んでると朝起きるのが早く、

 

起きるとカーテン開けちゃいますよね笑☺️

 

雪がない地域に1年でいいから住んでみたいなぁ〜笑

 

 

f:id:pama19950110:20220105215504j:image

そしてこんな寒い🥶

 

もっと寒い地域の方々もいると思いますが、

 

雪も寒さも重なると本当に嫌になりますよねー💦

 

しかし!!金曜日から江戸へ!笑

 

楽しみが沢山で寒さも吹っ飛びます!

 

娘も歩けるようになって初めての東京なので色々

 

思い出作ってきたいと思います☺️

 

東京のいいところや美味しいお店、子どもも遊べる

 

ところ等あったら教えてください☺️

 

それでは今日も寒いですが、体調には気をつけて

 

頑張りましょう☺️