pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

2月もあっという間に・・・

2月27日

 

2月もあっという間に残り2日・・・

 

2月はいつもより日数も少なければコロナで外に

 

出れないから土日も中で過ごしたから、これした!

 

っていうのがあんまりなくあっという間だったなぁ

 

だけど・・・娘は毎日成長!

 

起きて携帯を見ると、、

f:id:pama19950110:20220225215640p:image

いつの間に😭5-60枚写真とか動画が、、笑

 

写真撮るのが好きみたい☺️

 

そして、水曜日にはすべり台が!!

f:id:pama19950110:20220225220329j:image

おうち時間に少しでも運動できる新しい道具が☺️

 

部屋は狭くなるけど楽しそうに遊んでくれて⤴︎⤴︎

 

雪もコロナも凄いし、海外は今色々大変な状況

 

だけど早く前の日常に戻ってほしいなぁ〜

 

今日も仕事だから終わり次第早く帰ろ☺️