pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

粉雪〜

 

12月11日

 

今日は朝から粉雪です😭 

 

日本海側はホワイトアウト注意というニュースを

 

見て、去年のホワイトアウトの恐怖を思い出すと

 

雪が降らない県に引っ越したい・・・

 

ただ今年は娘が歩けるようになってきたので、

 

子供にとっては嬉しいのかなぁ〜☺️

 

妻もソリを買ってあげたいというのでなんだか

 

楽しみな冬でもあります☺️🛷

 

今日は子ども大好き絵本シリーズ

 

    【 おとのでるどうよう絵本 】

 

今日は音の出る絵本です!

 

子供の大好きな歌を揃えた絵本!

f:id:pama19950110:20211213134241j:image
f:id:pama19950110:20211213134244j:image

童謡シリーズは色々ありますが、音楽も長くなく、

 

リズムボタンや可愛いイラストがあり、

 

子供も飽きず楽しめる絵本です!

 

うちの子も自分でボタンを押し、お尻をフリフリ

 

しながら絵本を読んでます☺️

 

リズムになりながら絵本を読めるので楽しそう☺️

 

わんわんが表紙なものや、クリスマス限定等色々

 

あると思うので是非ご覧下さい☺️

 

 

色々子どもが好きな絵本あります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓