pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

新型コロナ規制緩和でも怖いよね、、、

 

10月13日

 

おはようございます!

 

コロナも少しずつ収まり、全国的に色々な規制を

 

解除している所が多くなってきましたね!

 

旅行業に関しても全国旅行支援が始まり、

 

観光業もコロナ前くらいまで戻るかな?

 

移動範囲の規制がなくなってもどこかでコロナは

 

気にしちゃいますよね!

 

特に子供がいる家庭や、医療業界とか自分もですが

 

周りに迷惑をかける可能性もある事や、

 

子供に至ってはワクチン接種が年齢的にまだや、

 

妊婦、乳幼児に関してはエビデンスが少ないので

 

コロナに関して怖いのは変わりませんよね💦

 

ましてや、多くの人が動く範囲増えるので怖さも…

 

そんな中でも安心して暮らせる空間を

 

しっかり作っていきたいものですね!

 

f:id:pama19950110:20221012063157j:image

↑↑↑↑↑↑↑

この前の日曜日すき家に行ってピースって言ったら

 

ピース✌️じゃなく、独眼竜◯宗の真似を笑

 

f:id:pama19950110:20221012063539j:image

最近はいろんな顔やポーズしてくれるし、

 

歯磨きもしっかりしてくれるから助かる☺️

 

そして手に持っているアンパンマンの入浴剤が

 

大好きで…笑

 

それはまた明日紹介しますね!今日もいい1日を!