pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

マイナ審査しましたか?!

10月14日

 

おはようございます☀

 

突然ですが皆さんマイナ申請はお済みですか??

 

正直めんどくさいよね〜、、けどお得!!

 

今回ウチではベビーチェアとホットカーペットとか

 

色々購入してます!

 

f:id:pama19950110:20221012230207j:image

ちなみに西松屋で可愛い可愛いミニーの☺️

 

相当お気に入りみたいで何回も座る〜座る〜って

 

チェアも可愛いけど娘がめちゃめちゃ可愛い☺️

 

子供のマイナ申請も合わせると結構ポイントに

 

なるんですよね!☺️

 

やらなくていいかなぁ〜って思ってたけど、

 

手間かかる申請してポイント貰えてよかった✌️

 

皆さんも是非申請した方いいと思います!

 

そして最近のオモシロ顔🥸

f:id:pama19950110:20221012231812j:image


f:id:pama19950110:20221012231818p:image

なにこの顔笑

 

本当芸人とかそっち関係の素質あるんよなぁ〜笑

 

子供って皆んなこんな感じなんですかね?笑

 

今日も早く帰れるよう頑張ろ🤗