pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

11月最終日!!

11月30日!!

 

11月も最終日!今年も残りわずか・・・

 

今年は新型コロナで辛い思いを皆さんしたと

思います。。

 

そんな中でも辛い思いや我慢、気を遣いながら過ごしてきたから少しづつ感染も減少してきたんだと

感じます!

 

自分も医療関連の仕事をしている為、

娘と妻には楽しいこと、旅行を含め満足な生活を

させてあげているとは間違っても言えません!

 

早く普通の生活、マスクを外した生活をしたいなぁ☺️☺️

 

本日も絵本紹介・・・

     【 どんないろがすき 】

              絵100%ORANGE

 

どんないろ〜がすき〜♪

この本もリズムに乗りながら読める絵本です!

f:id:pama19950110:20211129213659j:image

赤ちゃんに色々な色をリズムに合わせて、

 

可愛い絵、色を感じてもらえる絵本です☺️ 

f:id:pama19950110:20211129213707j:image
f:id:pama19950110:20211129213711j:image

最後には・・・

 

綺麗な虹が🌈🌈

最近雨が多く、晴れると虹が出るので、

虹だよ〜☝️🌈っていうのをやってます笑☺️

f:id:pama19950110:20211129213714j:image
f:id:pama19950110:20211129213704j:image

NHKのいないいないばあでも音楽と流れてたので

 

是非リズムに乗りながら観てみて下さい☺️

 

 

大好きな絵本たちを!絵本ナビを覗いてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓