pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

週末はいい天気☀️ハチが多い季節🐝

 

10月15日

 

こんばんわ!

 

先週辺りは寒い日が多かったですが、ここ最近は

 

暖かい日が続いてて過ごしやすいですよね☺️

 

そんな今日は妻と娘と朝から公園へ!

 

ぽかぽか陽気🤗かと思いきや、、

 

走り回ったり、すべり台の頂上まで何回も一緒に

 

登って滑ったりで汗だらけ😭

f:id:pama19950110:20221015180056j:image
f:id:pama19950110:20221015180052j:image

上からママ探して手振ってるのが可愛かった、、笑

 

子供たちも非常に多く、うちの子は結構他の子を

 

気になるタイプなのでなかなかペースが掴めない笑

 

おもちゃも譲ったり、色々優しいのかどうなのか💦

 

優しいお姉ちゃんに育ってくれると信じてます☺️

 

そして何かハチ、、多くないですか?!!

f:id:pama19950110:20221015180602j:image

昨日も今日も、、公園にも沢山いて怖いですよね😭

 

ママが特に怖がってて、イヤーーって聞こえたと

 

思ったらトンボ、、笑

 

パパはハチよりママの方が怖くなりました☺️

 

明日は資格試験😭

 

せっかくいい天気なのに、、終わったら娘と遊ぼ☺️

 

それでは良い週末を🤗