pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

今日は試験日!!

 

10月16日

 

もおこんばんわ!の時間ですね💦

 

今日は資格試験の日で仙台に来てました☺️

 

仙台久しぶりに来たけど風景がガラッと変わってて

 

もう少しゆっくりしたかった😭

 

娘と妻は友達と水族館へ!

 

からの〜試験終わって合流して実家へ!

 

可愛い可愛い犬ちゃんがいるんですが〜

 

激しくて、ペロペロする犬🐶

 

娘も感情豊かになってきたので怖がるかなぁ〜と

 

思ったら、、

f:id:pama19950110:20221016171223j:image
f:id:pama19950110:20221016171227j:image

 

本当犬に吠えられても怖がらないんだよなぁ〜

 

バイバーイとか、モコ(犬の名前)〜とか本当凄い☺️

 

妻の実家の犬にも吠えられるのに全然泣かず、逆に

 

遊びに(接しに)行く辺り、度胸というか凄い☺️

 

そして〜助手席にベビーチェアデビュー✨

 

f:id:pama19950110:20221016171612j:image   

 

ミニーちゃんの可愛いなぁ〜(何だこの顔)

 

今日は試験もあって遊んであげれなかったから、

 

また来週だなぁ〜☺️

 

休みって何でこんなあっという間なのか、、

 

来週からまた頑張ろ〜