pama19950110の日記

子供の自作おもちゃや東北で遊べる・観光スポット紹介!

妻にも1人の時間を!作れたらなぁ〜

 

1月28日

 

⛄️歩道には沢山ありますが、溶けてきましたね!

 

でも気温はマイナスです😭

 

おはようございますこんにちはこんばんわ!

 

昨日はまた娘を寝かしつけながら一緒に寝てしまい

 

12時頃起きると妻がいない!!

 

リビングに明かりが、、ソファで寝かけてました笑

 

いつも子どもと2人の時間楽しいけど大変だよね😭

 

1人の時間もコレからもっと作ってあげたいなぁー

f:id:pama19950110:20220128073007j:image

こんな愛苦しくても、時には1人の時間大切だよね!

 

起きてきた娘は頭ボサボサ姫でした笑

 

最近コロナの家庭内感染や濃厚接触関連も多いので

 

出来るだけ予防しましょ☺️

f:id:pama19950110:20220128073332j:image
f:id:pama19950110:20220128073336j:image
f:id:pama19950110:20220128073339j:image

全く関係ありませんが、1月10日自分の誕生日

 

でした笑

 

妻にはブランド?のカバンをプレゼントしたら、

 

沢山プレゼントくれました☺️

 

こんなご時世ですが、楽しい事や幸せな事って

 

変わらないって事!明るい今!そして未来へ!